よくある質問

注文後クレジットカードで決済しましたが、注文確認のメールが届きません。

注文が処理された場合、自動で注文確認メールが配信されるようになっております。メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。

(1)メールアドレスが間違っている場合。

(2)迷惑メールフォルダに入っている、または受信拒否設定がされている場合。

(3)クレジットカード決済が正しく処理されていない場合。


(1)の場合は、マイページにてご登録内容を再度ご確認ください。

(2)の場合、「hakuichi.co.jp」のドメインでのメールが受信できるように設定してください。

(3)の場合、クレジット情報を入力後、送信、確認ボタンが正しく押されていない、また処理が終了する前にページを移動しているなどが考えられます。処理状況をご確認になりたい場合は、フリーダイヤル(0120-009-891)か、bihaku@hakuichi.co.jpにお問い合わせください。

キーワード検索

ネットショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。