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よくある質問
クレジットカードで決済しましたが、注文確認のメールが届きません。
- 注文が処理された場合、自動で注文確認メールが配信されるようになっております。メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
(1)メールアドレスが間違っている場合。
(2)迷惑メールフォルダに入っている、または受信拒否設定がされている場合。
(3)クレジットカード決済が正しく処理されていない場合。
(1)の場合は、マイページにてご登録内容を再度ご確認ください。
(2)の場合、「hakuichi.jp」のドメインでのメールが受信できるように設定してください。
(3)の場合、クレジット情報を入力後、送信、確認ボタンが正しく押されていない、また処理が終了する前にページを移動しているなどが考えられます。処理状況をご確認になりたい場合は、フリーダイヤル(0120-009-891)か、bihaku@hakuichi.jpにお問い合わせください。