BIHAKU CLUB 公式オンラインストア
定休日:土日祝日
営業時間:09:00~17:00
- HOME
- よくある質問
よくある質問
注文しましたが確認のメールが届きません。
- 携帯電話でご注文いただいた場合、迷惑メールのフィルタの設定をご確認ください。確認メールや、発送に際してのメールは「bihaku@hakuichi.jp」より送信させていただきます。
ドメイン解除の設定画面で、「hakuichi.jp」の解除登録をお願いいたします。
パソコンでご注文いただいた場合、メールの環境によっては、迷惑メールボックスに自動的に入っている等の事例が報告されております。迷惑メールボックスをご確認ください。
また稀にお客様のサーバのセキュリティ設定により届かない場合がございます。その場合は、当社にメール(bihaku@hakuichi.jp)またはお電話(0120-009-891)にてご連絡ください。