よくある質問

注文しましたが確認のメールが入りません。

携帯電話でご注文いただいた場合、迷惑メールのフィルタの設定をご確認ください。確認メールや、発送に際してのメールは「bihaku@hakuichi.jp」より送信させていただきます。
ドメイン解除の設定画面で、「hakuichi.jp」の解除登録をお願いいたします。

パソコンでご注文いただいた場合、メールの環境によっては、迷惑メールボックスに自動的に入っている等の事例が報告されております。迷惑メールボックスをご確認ください。

また稀にお客様のサーバのセキュリティ設定により届かない場合がございます。その場合は、当社にメール(bihaku@hakuichi.jp)またはお電話(0120-009-891)にてご連絡ください。

キーワード検索

ネットショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。