新着情報
  • 2020.06.01

    お茶の香りただよう、抹茶コスメ新登場!

    箔一金箔コスメ抹茶コスメ


    新シリーズのご紹介

    お茶の香りただよう 抹茶コスメ新登場!

     
    "金華ゴールドスキンケア"ブランドより、この時期オススメ!
    紫外線やストレスによる大人の肌荒れ予防にぜひとも使いたい《金華ゴールド 抹茶シリーズ》を発売いたします。

    キャンペーンページはこちらから↓↓↓↓↓↓
    抹茶コスメキャンペーンページ

    紫外線量は年々増加し、特に春先の5月はUV-Aの強度が一年で最も強い時期です。
    現在、老化原因の約80%が紫外線と考えられており、それに加えて現代社会では多くのストレスを抱えやすく、 肌バランスが保ちづらい環境。《金華ゴールド 抹茶シリーズ》は従来の金華コスメでの金箔※1の効果効能 「うるおい」「ハリ」だけでなく、大人のトラブル肌へ向けた商品を新開発いたしました。

    抹茶の原料となる茶葉から抽出したエキス※2などをたっぷり使い、 引き締まった透明感のある健康肌※3へと導きます。
    今回、特別にブレンドされた抹茶を感じる香りで心からのリラックスビューティータイム!

    《キャンペーン期間》
    2020年6月1日(月)〜7月20日(月)


    「金華ゴールド モイスチャークリーム 抹茶」は6月22日(月)発売の予約販売となります。
    他の商品と同時にご注文された場合、6月22日以降順次発送いたします。
    他の商品以外を先にお届けご希望の方は、別途備考欄にご記入ください。
    ご購入価格が5,000円(税抜)未満の場合、送料が2便分となりますのでご注意ください。

    ※1,保湿成分 ※2,チャ葉・チャ葉エキス(皮膚コンディショニング成分) ※3,キメの整った健やかな肌状態

ネットショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。