新着情報
  • 2020.08.07

    『徹底保湿キャンペーン』本日より開催!お得な価格でご購入できます!

    徹底保湿キャンペーン
    徹底保湿キャンペーン

    ついに夏本番!
    おうち時間を過ごす日々が続き、怠りがちな夏の肌ケア。
    高保湿化粧品KINKAで、秋に向けてお肌を整えましょう♪
    キャンペーン中、最大50%OFFでご用意致しました。人気のまとめ買いにも注目です!

    キャンペーンページはこちらから↓↓↓↓↓

    徹底保湿キャンペーン

    ●まとめ買いセット●
    「保湿」にこだわった、お得なおまとめ買いセットをご用意しました。『人気のおまとめ買い6個セット』は、当ブランドで人気1位2位の「ナノローション」と「モイスチャークリーム」を3点ずつご用意。どちらも注目の保湿美容成分「プロテオグリカン」を配合しており、肌の奥の角質層からハリとうるおいをサポートします。

    ●紫外線対策●
    現在、老化原因の約80%が紫外線と考えられており、それに加えて現代社会では多くのストレスを抱えやすく、 肌バランスが保ちづらい環境。『金華ゴールド UVクリーム N』や『金華ゴールド メイクアップベースUV』は、紫外線をカットするだけでなく、美容保湿成分にこだわったアイテム。お肌へのやさしさにこだわり、肌荒れを防ぎます。

    ●ひんやりマスク●
    今年の夏は、例年以上に蒸し暑くなるそう。ひんやりマスクで夏の肌ダメージをリセットしましょう。『金華ゴールドモイストマスク』は、肌に弾むようなハリを与え、もちもちうるおい肌へ導きます。冷蔵庫で冷やしてご使用すれば、よりヒンヤリと気持ち良い使い心地に。


    《キャンペーン期間》
    2020年9月25日(金)まで

    ※8月17日(月)から順次発送予定

ネットショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。