BIHAKU CLUB 公式オンラインストア
定休日:土日祝日
営業時間:09:00~17:00
- HOME
- よくある質問
よくある質問:ご注文について
キーワード検索
- ギフトBOXはありますか?
- 間違えて重複して注文してしまいました。取り消しをお願いしたい時はどうすれば良いですか?
- 注文しましたが確認のメールが届きません。
- クレジットカードで決済しましたが、注文確認のメールが届きません。
- 昨日注文した商品ですが、誕生日プレゼントとして買ったのですが、納品書が一緒に入りますか?明細、値段など入らないようにして欲しいのですが。
- 知人に差し上げるので小さい袋も欲しいです。もらえますか?
- 金華ゴールドスターターセットがほしいのですが、購入の仕方がよくわかりません。教えてください。
- 化粧品を購入しました。プレゼント用にラッピングをしてもらいたいのですが、可能ですか?
- ログインをして買い物をしているのですがポイントが付きません。前回も登録後に買い物をしたのですがそのポイントもついていません。
どうしてでしょうか? - 海外在住です。金華コスメティックを愛用しているのですが、旅行滞在中に沖縄のホテルで商品を受け取ることはできますか。
- 購入履歴が残っていないのですが、どうしてでしょうか。
- 会員登録をせずに、注文してしまいました。今から会員登録をした場合、ポイントを付けてもらう事はできますか?
- 手元にクーポンがあるのですが、使い方がわかりません。
- 購入後、クレッジット登録が出来ないまま画面を閉じてしまいました。どうしたらいいですか?
- エステサロン経営しているのですが、こちらの商品は業務用に販売してもらう事は可能ですか?
- 海外発送をお願いしたいのですが、できますか?
- 注文をしたのですが、キャンセルすることはできますか?
- エステ店です。業務用商品の購入はできますか?
- 配送日・配送先の変更をしたいのですが。