BIHAKU CLUB 公式オンラインストア
定休日:土日祝日
営業時間:09:00~17:00
- HOME
- よくある質問
よくある質問:お届け定期便について
キーワード検索
- お届け定期便でクーポンや店舗ポイントの使用は可能ですか?
- プチプレゼントは注文ごとにつきますか?
- 10日お届けと20日お届けを選べますが、両方で契約することは可能ですか?
- お届け定期便ではどのような支払方法が選べますか?
- 商品代金以外にかかる料金はありますか?
- オンラインショップで注文しようとしたのですが、支払い方法がクレジットカードしか選択できないのですが、ほかの支払い方法を選ぶ事はできないのでしょうか?
- お届け定期便に登録しています。クレジットカードの有効期限が過ぎてしまいました。新しく変更するにはどうしたら良いのですか?
- お届け定期便を解約したいのですが手続き方法を教えてください。
- お届け定期便を一旦中止させて頂きたいのですが、どのような手続きを取ればよいでしょうか?
愛用させて頂いていますが、消費が追いつかず、ストックが貯まってしまっています。 - お届け定期便を、1ヶ月だけ停止していただきたいのですが可能でしょうか。どのように連絡すれば良いですか?
- 現在、ソープとローションをお届け定期便で1ヶ月毎に購入しています。
ソープのもちが良く、1個目使用中に2個の新品がストックの状態になりました。そのため、ソープからモイスチャークリームに商品を変更できますでしょうか? - お届け定期便を2ヶ月ごとにしていますが、毎月に変更することはできますか?
- お届け定期便の商品変更をお願いします。
今回だけ、『金華ゴールド ナノエッセンス』を『金華ゴールド ナノローション』に変更してほしいです。できますか? - お届け定期便の、商品を変更する方法を教えて下さい。
- お届け定期便の商品と一緒に、定期便ではない商品を注文したいのですが、送料はかかりますか?
- お届け定期便と一緒に、金華ゴールド リップスティックを注文しました。この商品も一緒に同梱していただけますか?
- 金華ゴールドナノローションを一ヶ月毎、モイスチャークリームを二ヶ月毎で注文したいのですが、可能ですか?
- 定期購入を考えています。ナノローションを毎月1本、お届け定期便にした場合、送料無料と割引は今回だけですか?
- 1点だけの注文でも送料は無料ですか?