「お届け定期便」ご利用規約

「お届け定期便」(以下「定期便」といいます)とは、株式会社箔一(以下「当社」といいます)が本規約に従って、お客様に対して当社が指定する商品(以下「対象商品」といいます)を、ご注文内容に沿って定期的に割引価格でお届けするサービスです。「お届け定期便」のご利用に際し、本規約をお読みいただき、内容についてご同意されたうえで「お届け定期便」をご利用下さい。なお、「お届け定期便」のご利用をご継続されました後は、以下の規約のすべてについてご承諾いただいたものとみなします。

第1条 本規約の目的・適用について

本規約は、当社がお客様に対して「定期便」を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。「定期便」は、本規約のほか、当社が別途定める条件(以下「個別条件」といいます)に基づき提供されます。なお、個別条件と本規約との間に矛盾、抵触関係がある場合、個別条件の内容が優先して適用されます。本規約は、本サービスの提供およびその利用に関し、当社と本サービスの利用者に、当社が別途定める条件(以下「個別条件」といいます)に基づき提供されます。(利用者については別条にて定義しています)

第2条 本サービスの概要について

「定期便」は一度のご注文により、以後ご注文内容に沿って、定期的に割引価格で対象商品をお届けするサービスとなります。
「定期便」対象の商品のお届けは、お申込み内容に応じてご指定のタイミングごとにお届けします。
ご注文いただいた内容(お届け日、対象商品、数量、お届け先のご住所など)の変更、休止、解約を希望する場合には、次回のお届け日の7日前までにお問合せ窓口までお電話(0120-009-891:平日9:00〜17:00)いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
前項に従ったご注文内容の変更、または解約のご連絡をいただくまで、ご登録された内容で自動的に継続してお届けいたします。

第3条 「定期便」対象商品について

当サイトにて取扱いのある、スキンケア商品の一部が対象となります。

第4条 ご注文について

「定期便」はご注文の内容に応じて自動的にお届けいたします。ただし、交通事情、天候、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。「定期便」による対象商品のご注文は当サイト、電話にて受け付けております。

第5条 送料について

送料無料にてお届けいたします。

第6条 お届けについて

発送日は「10日・20日」、お届けサイクルは商品毎に「毎月・2ヶ月・3ヶ月」からお選びいただけます。発送日が土日祝日となる際は、前日、前々日の発送となる場合があります。予めご了承ください。2品以上のお申込みは同じお届け日になります。
以下の時間帯より、お受け取りにご都合の良い時間帯をご指定いただけます。
【ご指定いただける時間帯】午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
※沖縄県は船便での発送となりますので、お時間帯の指定はできません。
当サイトで「定期便」にご登録いただいているお客様については、ご注文の商品の発送日の約10日前にお届け予定の商品と、日程をメールさせていただきます。また、発送日にはご登録のEメールアドレスへ「出荷準備完了メール」と「伝票番号」をメールささせていただきます。

第7条 お支払い方法

クレジットカード
当サイトでの「定期便」のお支払いはクレジットカードのみとなっております。
お電話でクレジットカードでのお支払いも可能です。その場合、発送日の3営業日前にご請求させていただいております。
代金引換
お電話での「定期便」の場合、お申し込みを承っております。対象商品がお手元に届いた際に配達員に代金をお支払いいただきます。
銀行振込
お電話での「定期便」の場合、お申し込みを承っております。商品発送の前にご入金を確認した後、3営業日にて発送させていただきます。
楽天ペイ・Amazon Pay
「定期便」の場合はご利用できません。

第8条 ご注文内容の変更・休止・解約について

1.ご注文内容の変更について

ご注文内容の、対象商品、数量、お届けサイクル、発送日、ご住所などの変更は発送予定日の7日前までにご連絡ください。
当サイトのお問い合わせフォームまたはお電話(フリーダイヤル:0120-009-891)にて受け付けております。

2.お届け定期便の休止について

お客様のご都合に合わせて最長4カ月まで休止が可能です。
発送予定日の7日前までにご連絡ください。
4ヶ月間を越える休止期間となった場合は、解約とさせていただきます。

3.解約について

「定期便」対象の商品は最低3回以上の契約となります。3回未満のご利用での解約は受付できません。
特別価格でのご提供となるため、事前にご了承ください。
万が一、お肌に合わない場合はお申し出ください。前項の条件に関わらず、次回のお届けより中止させていただきます。
解約のご連絡は、次回発送の7日までまでにお願いいたします。
当サイトのお問い合わせフォームまたはお電話(フリーダイヤル:0120-009-891)にて受け付けております。

第9条 個人情報の取り扱いについて

別途定めている個人情報保護方針についてご確認ください。

第10条 返品・交換について

ご利用ガイドに掲載している返品・交換についてをご確認ください。

第11条 「定期便」の停止・中断

当社は次の各号に該当する場合、「定期便」のサービス提供を停止または中断できるものとします。この場合、当社の責任による場合を除き、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。事前の通知が行き届かない場合があります。予めご了承ください。

●地震、大雪、火災、停電その他の非常事態により、「定期便」の提供が通常通りできなくなった場合

●対象商品の欠品、終売等のやむを得ない事情により、「定期便」の提供が通常通りできなくなった場合

●お客様において本規約に違反する事実が判明した場合、または違反する事実があると当社が合理的に判断した場合

第12条 「定期便」のサービス内容における変更・終了について

当社が必要であると判断した場合、「お届け定期便」の条件(価格、対象商品、割引率、送料、お届け日など)の変更を行うことがあります。変更した内容は当サイト内のページまたは、お電話、郵便等により、お客様へ告知します。
前項について変更の告知後に、解約等のご連絡がなく継続いただいた場合は、「定期便」の内容にご了承いただいたものとします。
当社の都合により「定期便」を終了することがあります。その場合、変更した内容は事前に当サイト内のページまたは、お電話、郵便等により、お客様へ告知します。
当社は、本条の規定に基づきお客様の「お届け定期便」の変更・終了をした場合、当社の責任による場合を除き、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第13条 免責について

当社が定める「お届け定期便」のサービスに関連して当社の責めに帰すべき事由によりお客様に損害を与えた場合における損害賠償責任義務の範囲は、当社がお客様から「お届け定期便」に関連して受領した料金の総額を上限とし、かつ「定期便」の利用によりお客様に直接的に生じた通常損害(付随的損害、特別損害、逸失利益、その他間接的に発生した損害については、それらの予見または予見可能性の有無にかかわらず含まない)に限定されるものとします。ただし、当該損害の発生が当社の故意または重過失に起因する場合はこの限りではありません。

ネットショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。